人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

ランチ

ランチ_c0154786_16231447.jpg


今日はgreenさんにてランチ☆

実は、greenのオーナーさんとはちょっとしたご縁がありまして・・・
私の高校時代の同級生とオーナーさんは、短大時代の同級生なのです。
(ややこしい説明ですよね・汗)

他のお客様が少なかったこともあり、色々お話をさせてもらいながらのランチでした~。


更に、今日ご一緒させていただいた方ともご縁がありまして・・・
実は、私が小学生の時の音楽の先生の娘さんなのです!
その音楽の先生には大変お世話になっていて、
その小学校で初めて結成されたアコーディオンクラブの顧問であり、
その後そのアコーディオンクラブが大きくなって吹奏楽団まで成長したんです。

今はその小学校に長男が通っているんですけど
入学式や学習発表会で吹奏楽を聞く機会がありました。
なんだかなつかしくなりました。


・・・話はそれましたが、
お互いの子供の話やお友達の話で盛り上がりましたよ♪
美味しいランチもいただきました。ごちそうさまでした~。



ランチ_c0154786_16231483.jpg


今日はその方からお土産をいただきました。ありがとうございました。
たみっちさんの石けんです。お試し用ということで、小さな石けんの詰め合わせ。
自分の好きな石けんを探すのにいいですね!
たみっちさん、ナイスアイディア☆



その後は、次男坊のギブスを外しに整形外科へ行ったのですが
診察の順番が来るまでに待ち疲れてしまい、散々泣きわめき床に転がりまわり
先生が「もう次回にしましょう!」とおっしゃったので帰宅しました。
今では疲れたのかぐっすり。

次男君、君の手は結構くちゃいよ(涙)。
木曜日こそギブスを外そうね・・・。
by sun-n-moon | 2009-02-10 16:23 | おでかけ