人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

元気です

元気です_c0154786_14274375.jpg

しばらく更新していなかった間も
足を運んでくださってる方がいらっしゃってうれしいです。

ありがとうございます。



3日間の見学会が無事に終わり、次の土曜日に引き渡しでした。
まだ色々と手を加えないといけない工事がいくつかありますが
それもどうにか今週には終わりそう。


あとは、半年もの間、荷物を預かってもらっていた
祖母の家の片づけが残っています。

これがなかなか片づかずに泣きそう。
でも、片づけないと旦那がうるさいので頑張らねば!



今日は念願のガスオーブンが設置されました~♪
早速、ココアマフィンを焼きましたよ~♪
今は食パンの2次発酵中なので、もう少ししたら焼成です~♪
あったかい今日は発酵日和です☆



写真は1階トイレ。
前の家に来られたことがあるお客様よりいただいたkanaさんのテラコッタ。
小さなボンヌママンのジャム瓶にはシュガーバインを。
私の小さなお気に入りです。
by sun-n-moon | 2009-04-06 14:27 | おうち