人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

久しぶりに

久しぶりに_c0154786_2162152.jpg



やっとネットができる環境になりました。
実家のパソコンではなく、自分の家のパソコンでの更新です。


春というより初夏?って思ってしまうほどの暑さが続きましたね。
(私だけそう感じてる?)
家が建ってすぐの頃は枝しかなかった樹木たち。
どんどん新しい葉っぱが出てきました。

写真は前の家から引っ越してきた桂の木。
青い空も気持ちいい☆






さて、ガスオーブンが来てからは、毎日のように何か焼いてます~。



久しぶりに_c0154786_2162123.jpg


ちょっと高さがなかったんだけど、食パン。




久しぶりに_c0154786_2162125.jpg


チョコスプレーを生地に入れ込んだメロンパン。
トマトジュースを仕込み水にして、乾燥バジルを混ぜ込んだトマトとバジルのパン。
シンプルな丸パン。



久しぶりに_c0154786_2162160.jpg


同級生のママさんにプレゼントしたチョコマフィンとミルクティマフィン。




そしてそして、久しぶりに自分用の縫いもの。

久しぶりに_c0154786_2162236.jpg


natyuさんのキットで作ったキャミソール。





家の中の仕事、庭に落ちる葉っぱ拾い、新学期を迎えた教室の準備や生徒とのおしゃべり。

じっと座っていることがあまりないですけど、新しいおうちでの毎日を色々と楽しんでます♪
by sun-n-moon | 2009-04-12 21:06 | おはなし