すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

9月スタート☆

やっと学校がスタートしましたね!
昨夜から「もう学校が始まるなんて嫌だ~」とフンフン言っていた長男。
今朝もまだフンフン言ってました(笑)。

学校から帰ると、ご飯を食べてもう遊びに出掛けましたよ。
明日からは通常通り5時間授業です。
疲れるだろうなぁ。ご飯をたくさん食べて、よく寝て
また学校生活に慣れてほしいと思います。




さて、昨日は美容室へ行きました。
そして、久しぶりに肩より上まで髪を短くしてみました。

旦那君は「う~ん、美容師さんにそれが似合うって言われたの?
俺の予想とは全然違うんだよなぁ」と言ってました!

旦那君…君の予想ってどんな予想だい?(汗)




その美容室へ行っている間に、写真を現像しました。
今まで一眼レフで撮った写真をこちらで紹介したことなかったけど
新しい家に来てから、パソコンのすぐ横にプリンターがあるので
スキャンしてみました。
(今まではパソコンとプリンターが離れた場所に置いてあったんです)



c0154786_1521080.jpg





c0154786_15194332.jpg



妹の子供たちが遊びに来た時に、かき氷を食べていた時のもの。
みんな、背中が曲がっています(笑)。


それと、うちの次男君がプール遊びをしていた時のもの。



結構好きな写真となりました~。
また現像した時には、お気入りを紹介させてくださいね。
[PR]
by sun-n-moon | 2009-09-01 15:32 | photo