人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

晴れた日に

晴れた日に_c0154786_123352.jpg


chikaさんemu*さんとランチしました☆



晴れた日に_c0154786_1261253.jpg


ボンテ・ビジュさんのランチ。
次男坊が生まれる前、約3年前に食べに来て以来でした。



晴れた日に_c0154786_1273788.jpg


子供達にもランチを準備していただいて感謝♪


晴れた日に_c0154786_1284468.jpg


籐の椅子に座って食べましたよ。…ちょっとの間だけでしたが(笑)。


晴れた日に_c0154786_129396.jpg


デザートとコーヒーもおいしかったです~。
私たちが話をしている間に、次男とemu*ちゃんちのsi~*ちゃんは
あちこち歩き回ったり、絵本を読んだり。2人ともかわいかった♪


次男は写真も撮ってました。

晴れた日に_c0154786_12112652.jpg


晴れた日に_c0154786_12115850.jpg


晴れた日に_c0154786_12122222.jpg


他にも色々撮ってました…っていうか、同じ写真がたくさんあって笑ってしまった。
ボケてるもの、ちょっとだけ角度が違うもの、ほとんど同じもの。
そのうちの3枚が↑なんだけど、3歳児にしてはいい感じ?!

一人で20枚近く撮っていた次男。フィルムじゃないことに感謝だわ(笑)。













emu*ちゃん宅にお邪魔しました~。

もともと、この日はchikaさんのブログのプレゼント企画に当選した
emu*ちゃんにchikaさんのワイヤー作品を届けるのに、私もご一緒させてもらいました♪

emu*ちゃんのおうちは、小さな子供たちがいるとは思えない
きれいな片付いたおうちでしたよ☆

本やブログや写真の話、もうホント色んなおしゃべりをしてました。

晴れた日に_c0154786_12362326.jpg


おいしいコーヒーやemu*ちゃんお手製のゼリーなど
ランチを食べて満腹でも、甘いものは別腹だったのは私だけだろうか(笑)。

鈴木智子さんの器もすてきでしょ☆
この色合いが絶妙ですよね。



晴れた日に_c0154786_12373661.jpg


晴れた日に_c0154786_1238218.jpg


晴れた日に_c0154786_12384555.jpg


晴れた日に_c0154786_1239054.jpg


晴れた日に_c0154786_12391712.jpg


最後にchikaさんと、emu*ちゃんの雑貨コーナー撮影会をしてこの日はお別れしました。

chikaさん、emu*ちゃん、1日楽しかったです!
ありがとうございました。久しぶりの自分の運転でのお出かけはドキドキでしたが
充実した時間を過ごせましたよ。
また会いましょう!(本を借りてるしね・爆)
by sun-n-moon | 2009-10-31 12:46 | おでかけ