人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

knit cafe

knit cafe_c0154786_17201936.jpg


ミドリガメではないです。


knit cafe_c0154786_1720488.jpg


実はこれ、よもぎメロンパン。うまいんです♪


knit cafe_c0154786_1721236.jpg


つやつやロールパンや


knit cafe_c0154786_17214734.jpg


食パン


knit cafe_c0154786_1722815.jpg


クルミとチョコチップのビスコッティなど


knit cafe_c0154786_17223983.jpg


1年ぶりの飲み会でのプレゼント交換用に詰め合わせてみました☆


10年も前の臨時職員だった私に、いまだに声をかけてくれる職員さんに感謝です!
そして、飲み会に行かせるために子守りをしてくれた旦那君にも感謝です!









knit cafe_c0154786_1730647.jpg



来月、いずれかの水曜日にニットカフェをしようと思っています。

それぞれが自分の編み物を持ってきて
編みながら色々お話したり
今まで疑問に思っていたことを聞いてみたり。

飲み物とパンを準備してお待ちしています。


詳しい日時などが決まりましたら、このブログとHappy Circleにてお知らせします~♪


興味ある方は、Happy Circleのブログにあるメルアドにてご連絡くださいませ。
by sun-n-moon | 2009-12-15 17:34 | tsukuru:ぱん