人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

サイクリング

サイクリング_c0154786_21421518.jpg


前の家を見た後に、加世田にある吹上浜海浜公園へ行ってきました。

長男がやっと自転車に乗れるようになったので
いつも走っている近所の団地内じゃない所を走ってみようとなったのです。


長男は自分の自転車を、私と旦那君はレンタサイクル(2時間200円)。
次男は親子ペアで乗れる自転車に腰かけてました~。

サイクリング_c0154786_21421531.jpg


サイクリングコースは5.6キロ。結構走ります。
(自転車に乗りながらの撮影は危険でした・笑)

サイクリング_c0154786_21421577.jpg


サンセットブリッジも通過します。


サイクリング_c0154786_21421539.jpg


まっすぐな道もあります。


サイクリング_c0154786_21421528.jpg


サイクリングの最後に、海を見てきました。
広~い海と砂浜。いいですねぇ。


親子ペアの自転車は切り替えがついてなくて、坂道がつらかったです。
旦那君は久しぶりの自転車だったし、長男は初めての長距離を走りました。

長男が「お母さん、明日は家族みんな足が筋肉痛になるよさ!」だって。

いえいえ、お父さんとお母さんは既に足がガクガクですよ~(爆)。
by sun-n-moon | 2010-01-30 21:42 | おはなし