人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

さっそく

日曜夜に帰国して、昨日月曜はゆったりと。

とはいえ、何かと用事があって外に出ました。


さっそく_c0154786_16163190.jpg


うわさの本を買いに行ったり


さっそく_c0154786_16165872.jpg


「予約の本がとれました」
とハワイにまでメールが届いていたので、図書館へ本を借りに行ったり。



そして今日は

さっそく_c0154786_161869.jpg


白神こだま酵母でシンプルぱんを焼いてみたり


さっそく_c0154786_16183784.jpg


サラダ油を使ったチョコチップスコーンを焼いてみたり


さっそく_c0154786_16192356.jpg


グリーンを買いに行ったりしました。



ホントは、フルーツを買いたかったんだけど
「そうよ、これこれ」って言うのがなくって今日は断念。

留学中もでしたし、ハワイ滞在中もそうでしたが
毎日フルーツを食べていたんですよねぇ。
皮ごと食べられるブドウとパイナップルをたっくさん食べてました。

う~む、明日は違う店へ出かけてみようかなぁ。




明日からいよいよ2学期ですね。
我が家は来週、家の取材が入る予定。片付けを今週は頑張ろうと思います。

頑張ったら来週の土曜日が自分へのご褒美になる予定☆
キバレ私!
by sun-n-moon | 2010-08-31 16:22 | おはなし