すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

すったいだれもした

今週は少しずつ天気が悪くなるということで
今日のうちに布団を干してシーツを洗って干して…。

洗っている間に

c0154786_16372950.jpg


明日伺う友人宅へ持っていく食ぱんを焼きました♪


焼いている間には

c0154786_1639463.jpg


弟の次男坊がやってきました。
最近は仲良く遊べるようになってきました♪
(今までは、それぞれが一人遊びしてたんです・笑)


子供達が遊んでいる間に、要らない服を弟の子供達にあげようと
押し入れの衣装ケースをひっぱりだして片付けをしました。


それが終わって、布団やシーツを入れている間には

c0154786_16404062.jpg


梨酵母を使って仕込んでおいたマフィンを焼きました。
子供達が好きなチョコチップ入り。



こうやって色々していたのは楽しくていいんですけど
さすがにねぇ…だれもした(訳:疲れました)。
すったいだれもした(訳:ホントに疲れました)。

でも、夕飯のメニューはまだ未定。
急がなきゃ~(汗)。


…って言いつつ、ブログのアップしてますけどね(笑)。
[PR]
by sun-n-moon | 2010-10-12 16:43 | tsukuru:ぱん