人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

ニットキャップ

ニットキャップ_c0154786_134455.jpg




次男用に。


しかし、完成するまでが長かった(涙)。

何度失敗して

何度ほどいて

何度編み直しただろうか。



カワイイものを作るのには時間がかかりますなぁ。


次は色を替えて長男用を編まなきゃ。




金曜日は、教室が終わってから飲み会に参加してきました。

12年前になるのかな。

臨時職員をしていた時にお世話になった職員さんや

他の課の臨時職員の女の子、合わせて5人が集合。

毎年こうやって呼んでくださるのでありがたいです。


そうそう、その前にも高校の同級生と飲み会がありました。

その時は、友達の一人が結婚発表☆

メデタイ!オメデトウ!

でも、東京に行っちゃうということで寂しくなるなぁ。

2月くらいまではいると思うので、それまでにまた集まれますように。
by sun-n-moon | 2010-12-06 13:44 | handmade