人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

遠足

遠足_c0154786_18364816.jpg


お弁当は、オニギリ、卵焼き、ウインナーとしめじの塩コショウ炒め、
唐揚げ、キュウリのハム巻き、レタスを少し。

次男のリクエストの内容でした~。

長男も遠足だったし、幼稚園は親子遠足だし、

旦那くんまで同じ内容のお弁当。

いつもは野菜が多い旦那くんのお弁当ですが

今日はいつもと違うお弁当を楽しんでもらえたかなぁ(汗)。




遠足_c0154786_18364967.jpg


長男は「ボンタンアメ」で有名な会社へ工場見学。

昼ご飯の後は県警本部へ見学。

幼稚園は錦江湾公園まで。

バラがたくさん咲いてました~。



遠足_c0154786_18364932.jpg


バラ好きさんには、色んなバラの種類がわかるんだろうなぁ。




遠足_c0154786_18365074.jpg


次男はご飯が終わり次第、遊具で遊びまわりました。

一応そばにいたんだけど、すぐに見失って大変でした。

次男らしいけど(笑)。




でも、油断して手首だけ日焼けしてました!

それも幅5cmくらいの微妙な日焼け!

帽子をかぶるだけで安心しちゃダメですなぁ。
by sun-n-moon | 2011-05-13 18:24 | おでかけ