人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

おでかけ

おでかけ_c0154786_1774194.jpg


昨日は、長男が幼稚園の時のママさん達と

中山のふれあいスポーツランドへ。

ぐる~っと回ってたくさんの花を見てきました。




おでかけ_c0154786_1774295.jpg


ちょっと暗いけど、篤姫ローズを見てみたり




おでかけ_c0154786_1774334.jpg


新幹線を見たり。

我が家はあまり花がないんだけど、

あれば華やかだろうなぁと好みの花の名前を調べたりしてました。




おでかけ_c0154786_1774423.jpg


そして今日は、久しぶりのウシドシ会。

美味しいパスタを食べながら近況報告。

それが終わったらchikaちゃんちへ移動してまったりノンビリ。

たくさんのバラが咲いていたのに、

ソファに座ってゆったりしちゃった(笑)。


次の楽しみも決めて、またそれまで健康でいなきゃね♪






おでかけ_c0154786_1774410.jpg


今日はイチゴがたくさんとれました。



おでかけ_c0154786_1774524.jpg


クワの実もとれました~。

ジャムにするにはまだまだたりないけどね~。
by sun-n-moon | 2011-05-20 16:54 | おでかけ