人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

少しずつ

少しずつ_c0154786_19264917.jpg


今日も訳あってお出かけ。

でも、鹿児島の大イベント、おはら祭だったから

早めに出かけて早めに帰宅でした。


写真は帰り道、たまたま見つけた

昔からある~って雰囲気のパン屋さん。

そこのメロンパンを買ってきました。

お味もなんか懐かしい~って思っちゃう味。

どんな味よ~ってツッコミはご遠慮ください(笑)。


少しずつ_c0154786_19265098.jpg


カワイイ~♪と思ってつい買ったウール生地。

私にしては珍しいピンク色。

でもピンクとグレーって合うと思うんです♪



少しずつ_c0154786_19265193.jpg


今日も縫い物。

友達に頼まれてる携帯ケース。

首にかけて幼稚園バスの送迎をしたいって。



少しずつ_c0154786_19265238.jpg


日曜日のイベント用にマスクを。

今回は立体マスクですよ~。


また改めてイベントのお知らせをしますね( ´ ▽ ` )ノ
by sun-n-moon | 2011-11-03 19:18 | handmade