人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

too late?

みなさん、google見ました?

昨夜、iPhoneでYou tubeを見ていたら

googleが面白いことやっているってことで

私も試したんだけど、iPhoneでは見れなかった(笑)。



ってことで、今日はパソコンで確認したら・・・


おぉ~!

オシャレなことやってくれてます!


ちなみに、「let it snow」で検索してみると

さらに面白いことやってくれました☆



…別の用事で立ち上げたパソコンだったのに

googleの事を思い出し

感動してた私でした(笑)。



どうれ、肝心の用事を済ませることにしよう。

あ、みなさんも見てみてね?

っていうか、今さらgoogleの話をする私は遅すぎ?(笑)
by sun-n-moon | 2011-12-24 12:42 | おはなし