人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

ありがとうございました

ありがとうございました_c0154786_17255343.jpg


次男のおもちゃと昼寝する四男。

猫が増えたことで床の傷も増えましたが

毎日癒してくれる2匹に感謝☆



ありがとうございました_c0154786_17255450.jpg


自分の時間があれば読もうと買ったけど

ほとんど座ることなく動き回り過ぎた年末。


でも、いつもよりも元気に過ごしてたように思います。


残念なのは、こんなに動いてるのに

体重は上昇してる~っ(涙)。



今年もこのブログに遊びに来てくださって

ありがとうございました(^-^)/。

縫い物もパン作りもお菓子作りもお出かけも

色々とお話してきましたが

来年もこんな感じで進むことでしょう。


また新しい年でも色んなお話ができますように。


ありがとうございました_c0154786_17255520.jpg


みんな元気に過ごせますように。

よい年をお迎えください。
by sun-n-moon | 2011-12-31 17:16 | おはなし