人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

crunkyももさん

crunkyももさん_c0154786_15532742.jpg


明日は川内にあるgood stuffさんと

委託先でお世話になっているcrunkyももさんが

一緒に初商いですよ~☆

good stuffさんのお店での初商いなんですよ。



私も福袋を作らせていただきました。

中身は…ちょっとそこまでお出かけセットです(笑)。

誰かお持ち帰りしていただけるかしら?




crunkyももさん_c0154786_15532937.jpg


その福袋を宅急便で送って

小学校へ専門部の文書を届けたら

物産館のトイレをお借りして

鏡開きのぜんざいをいただいて

移動販売のコーヒーショップへ。

1杯ずつ注文受けてから淹れてくれます♪

コーヒーも美味しいけど、

実はオレンジジュースもかなり美味しいです!

この車を見かけたら是非飲んでみてくださいね~。




crunkyももさん_c0154786_15532943.jpg


そのぜんざいとコーヒーをドリンクホルダーにセットしたら

お友達との約束の場所へゴー☆



crunkyももさん_c0154786_1553306.jpg


久しぶりに会ったお友達は元気にしてました。

お互いの近況を語り、悩みを語り、

うちもなのよ~って話し合いました。



crunkyももさん_c0154786_15533277.jpg


話をしたから

ちょっとは元気になれたかな?






crunkyももさん_c0154786_15533430.jpg


家に帰ると三男が家から見てました。






crunkyももさん_c0154786_15533498.jpg


四男は熟睡。



こうして一日が過ぎたけど、

学校へ届けた文書の日付を間違ってたって

先生から連絡があり、訂正してまた届け直しました(涙)。

ドジだなぁ…。


3学期も小学校、幼稚園共になんやかんやと

行事があるので元気に乗り切っていこうと思います。
by sun-n-moon | 2012-01-12 15:34 | おはなし