人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

前向きに

前向きに_c0154786_17471344.jpg


昨日の朝は、次男が寝てるそばで

四男が手を(正確には前足だわ)そえてました。

たまたまなんでしょうが心配してるみたいでした。




その昨日は暗い内容でしたねぇ。

まあでも落ち込んでました。はい。




でも、今日は旦那くんまで具合悪くて

さすがに病院へ行ったらインフルちゃんと言われ

早退してきましたから~っ!





ここまでくれば笑うのみ!



よく考えれば、おうちにいられるじゃない。

お化粧せずにすむじゃない。

お財布から何も出ていかないじゃないの。

インフル男子のためにバタバタ動かずに

一緒にゆっくりすればいいじゃないの。





前向きに_c0154786_17471938.jpg


こんなこともあるのさ!

友達は家族がインフルエンザになっても

お仕事をこなしてたしね。


暗いこと言っててはだめね。

楽しいことを考えよう。

明るいことを考えよう。
by sun-n-moon | 2012-02-15 17:38 | おはなし