人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

パタパタと

パタパタと_c0154786_2134444.jpg


自宅で突然パンの販売を。

どこで何時から~なんて告知などせず

近くにいる人達に声をかけて

よかったらいらしてね~って感じでしたが

たくさんの方々にきていただきました。

…もちろん、身内が多かったですけどね(笑)。


いつも支えてくださってる方には

お手伝いにきていただけたので

準備も間に合ったです。ありがとうございます!






パタパタと_c0154786_21344628.jpg


次の日の金曜。

幼稚園で一緒に役員をしてたママさん達が集まってました。


パタパタと_c0154786_21344894.jpg


我が家で持ち寄りランチ会。

キッシュや生春巻き、スープ、スパサラと

美味しいご飯が集合☆

全部美味しかったです~♩


私は食パンとパンナコッタ、ビスコッティをだしました。

一年を振り返っての話で盛り上がったり

各家庭の話をしたり。


PTA役員の最後の仕事である

肝心の送別会の話をし忘れるという大失態!


でも、また集まれるキッカケになったかも(笑)。





パタパタと_c0154786_21345039.jpg


そして今日は、住宅雑誌の取材でしたぁ!

パン教室の様子を撮るってことでしたが

リビングの方でも撮影あって滝汗が。

たいして片付けてなかったから

撮る前には

「これ、いりませんよね?

これ、どかします。写ったら恥ずかしい」

と言いながらの撮影でした~(笑)。



パタパタと_c0154786_21345168.jpg


その撮影には、よく来てくださる親子に協力してもらい

みんなで笑ながらのパン教室となりました♪


パタパタと_c0154786_21345350.jpg


たくさんのハートができました♡




パタパタと_c0154786_21345482.jpg


水曜からずっと動いてました。

お疲れ、自分!(笑)

明日は久々の朝寝坊を楽しもう!
by sun-n-moon | 2012-03-10 21:19 | おはなし