人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

あれよあれよと

あれよあれよと_c0154786_15341827.jpg


春休み中は、次男が外で遊びたがって大変でした(笑)。

実家へ行ってサッカーしました。



あれよあれよと_c0154786_15342046.jpg


その実家の庭にはシバザクラが咲き始めてました。


あれよあれよと_c0154786_15342260.jpg


三男はカゴの中でくつろぎ


あれよあれよと_c0154786_15342354.jpg


それを見てる四男。


あれよあれよと_c0154786_15342522.jpg


米がなくて、急遽朝に焼いたロールパン☆



あれよあれよと_c0154786_15342617.jpg


幼稚園の役員をしてるので

年中、年長共にクラス役員決めに走り回り

入園式にも出席してきました。

アトリエユニさんのブローチがスーツに映えます。



あれよあれよと_c0154786_15342733.jpg


久しぶりに縫い物。

丸襟のワンピ、自分で言うのはなんですが

カワイイです~♪

あと一枚、縫いたい~。


あれよあれよと_c0154786_15342859.jpg


プレゼントもいただいて嬉しいこともありました!

ありがとうございました!

私も手にとった時に喜んでもらえるものを

作りたいです。



ってことで、これから作ります~っ!
by sun-n-moon | 2012-04-11 15:24 | おはなし