人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

それぞれの時間

それぞれの時間_c0154786_2212069.jpg


次男とお出かけ。

美味しいものを作って食べてきました( ´ ▽ ` )ノ

次男は、初めての人と会って甘えん坊なところがでたり

でもさすがに待ち長かったからワガママがでたり。

でもでも、予想より長く頑張れました☆

つきあってくれてありがとうね。



長男は留守番。

父母と一緒に庭の掃除をしてくれたそうです。

お留守番のお礼に、昼に作った美味しいものを

夕飯に作りました☆

好評だったからまた作ろう♪


お留守番、ありがとうね。


それぞれの時間_c0154786_2212854.jpg


長男の仕事であるネコトイレの掃除もしました。

掃除が終わるともよおす四男。

ネコを飼ってる方、お宅のネコもそうですか?(笑)
by sun-n-moon | 2012-08-21 21:53 | おでかけ