人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

クランキーもも  福袋

みなさん、こんばんは。

今日はクランキーももへ福袋の納品に行ってきました。

年末年始、チビッコ2人に加え大きなチビッコ(笑)もいましたから
なかなか作業がはかどらず、今日うちを出るまでバタバタしていました。

それも、私って何故か追い込まれてから「これも!あれも!」って
色々したいこと、やりたいことが頭に浮かんでくるんです。
おかげで、ただでさえ遅いのが、更に遅くなってしまうんです(涙)。

さすがに今回は納品時間が限定されていたこともあり
ある程度で諦めて、出発前に長男とケンカするハプニングもあったけど
無事に納品してきました。


せっかくデジカメを買ったのに、充電が切れていて携帯画像です。
あ~、かなし~(号泣)。



クランキーもも  福袋_c0154786_21415321.jpg

バッグやポーチなどを入れた福袋が2つと、ブラックウォッチのブラウス(M)サイズや
バッグなどが入った福袋1つになります。小さなメッセージとウッドカトラリーを
ぶらさげてあります。・・・これが目立つのかどうかは分からない・・・。

お店へ行った時に、何人かの作家さんとお会いして福袋も見ましたけど
それぞれに個性が出ていて、それぞれの作家さんのファンの方々も
楽しみにしていらっしゃることでしょう。

今日ブログで紹介されているので、上記の「クランキーもも」を
クリックしてみてくださいね。


クランキーもも  福袋_c0154786_21445949.jpg

そのほかに、画像はないですがキャラメルポーチとしじみちゃんを納品しました。
お時間がありましたら、是非足を運んでくださいね。



無事に今日納品できたので、明日からは週末の旅行用に家族の服を作ります。
もちろん、旦那の服も作りますよ~。頑張れ私!
 
+コメントの返事が遅れていてすみません。
 明日の朝、早起きして返事を書きますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m。
by sun-n-moon | 2008-01-07 21:51 | handmade:クランキー