人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

プレゼント

ようやくプレゼント企画の写真をアップです!

チェックのグラニーバッグ
プレゼント_c0154786_17173446.jpg
プレゼント_c0154786_17175559.jpg
プレゼント_c0154786_17181722.jpg


ブラウンのチェックのグラニーバッグ。内布はキナリ色かなぁ。
脇に花柄のテープをつけてあります。内側にポケットあります。



ブラックウォッチのグラニーバッグ

プレゼント_c0154786_1721142.jpg
プレゼント_c0154786_17212521.jpg
プレゼント_c0154786_17222333.jpg


ツイル生地なんだけど、そこまで毛羽立っていません。脇にはレースをポイントに。
内布は水色×白色のドット。内側にポケットあります。


大きさは、どちらも横幅(最大)35センチ、縦(持ち手部分含む)37センチです。
小さめでマチはありません。



「応募してみようかな~」という方は・・・
①ご希望の柄
②お名前(ハンドルネームでもいいです)
 ホームページやブログをされていたら、よかったらアドレスをお書きください
③nahoへひとこと

以上をお書きの上、公開または非公開コメントにてご応募ください。
先日の記事のコメントにて「応募します~」って方も、再度応募してください。ごめんなさい。
よろしくお願いしますm(__)m。


初めてのプレゼント企画、ドキドキしておりますがたくさんの応募、お待ちしてマ~ス☆

締め切りは3月24日(月)。抽選結果は翌日25日に発表予定です!
by sun-n-moon | 2008-03-19 17:46 | おはなし