人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

南九州市の雑貨屋さんcopain

先日のお出かけでは、新しくオープンした雑貨屋さんへも足を運びました。



南九州市の雑貨屋さんcopain_c0154786_20575260.jpg


南九州市にオープンした自宅ショップ、copainさん
omameさんのお宅でニットカフェをした時にご一緒だったオーナーさん。
その当時は、ご自分の車で雑貨の移動販売をされていたのですが
自宅を建てられると同時にショップスペースを作られたようで
オーナーさんのこだわりの空間が広がっていました。


南九州市の雑貨屋さんcopain_c0154786_213315.jpg


店内にはかごやガラス食器にアルミ食器、ボタンやほうき、ポストカードなど
たくさんの雑貨たちがいましたよ。アルミトレーと小さなアルミの容器を買いました。
早速子供たちのおやつ用に使っています(写真がなくてすみません)。

ちょっと狭い道を通りますが、我が家のステップワゴンが通れましたので
だいたいの車は通れるはずですよ(笑)。
cafe aobaさんとcopainさんとセットでお出かけされてはいかがでしょうか♪
by sun-n-moon | 2008-07-10 21:08 | おでかけ