すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ

c0154786_1640577.jpg


今度の日曜日。

東郷町にある東郷温泉ゆったり館にてイベントです。

いつもお世話になっているcrunkyももさんや

カラーセラピー講座でお世話になりました桃色物語さん、

ほかにもたくさんのお店が集まります♩


温泉もお買い物も楽しんでみてはいかがでしょう〜。




c0154786_1640691.jpg


薪を取りに行ったら、見られてました!
[PR]
by sun-n-moon | 2013-01-30 16:34

寒い朝

c0154786_8364994.jpg



実家には大根が並んでました。

うふふ、足がたくさんあります。
[PR]
by sun-n-moon | 2013-01-29 08:35

おひとりさま

c0154786_17343725.jpg


今日は勉強とリフレッシュを兼ねて

1人カフェ時間を楽しんできました♩


オーナーさんとおしゃべりしたり

美味しいカフェセットを楽しんだり

パンレッスンとカラーレッスンについて考えたり。


久しぶりにもうひとつのブログ更新です。

Happy Circle→


今までしてきたことを大事にしつつ

新しいことも始めたいなぁ。



c0154786_1734387.jpg


ソファで寝る四男。

気持ち良さそうです♡
[PR]
by sun-n-moon | 2013-01-23 17:29

ねぇねぇ

c0154786_11441561.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
掃除をしてる途中、足元をウロウロ。

掃除機にスイッチ入れたら

ぴゅーんと逃げるんですけどね。


昨日は物産館に行き、それからイベントへ。

たくさんの方がいらっしゃってました。


今回、ほんの少ししか作れなかったから

また今日から作り始めよう。





[PR]
by sun-n-moon | 2013-01-15 11:42

そろそろ

c0154786_10143766.jpg


そろそろ動き出しましょう。


年末から少しずつ編み始めてたストール。

約1週間ほったらかし。

なんと、その年末から体中に発疹。

年明けて2日に祖母が急逝。

4日の本葬を済ませてからは

毎日祖母宅の片付けでした。


…荷物が多過ぎて、まだ片付かないんですけどね。



それでも、旦那くんの仕事が始まり

今日からは子供達も学校と幼稚園が始まり

私も今日から仕事です。



でも、発疹がまだ消えないのが辛いですが。



気持ちを新たに動き出そう。



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
[PR]
by sun-n-moon | 2013-01-08 10:00

決めた!

今年の目標。


「動」



動くことで変わりたい

動くことで広げたい



そんな気持ちでいきます。
[PR]
by sun-n-moon | 2013-01-03 09:12
c0154786_22205638.jpg


今年一枚目はバター写真で♩

新しい年。

目標揺らいでるところ(笑)。

ちゃんとまとめなきゃ動けないぞ、私!



去年は新しいことに挑戦したり

少し変化があったり

一年で1番のご褒美があったり。

これも家族や周りの理解や協力があったからこそ。

それを忘れないようにしなきゃ。




それを忘れないようにしつつ

心にある2つの言葉…を1つにして

それを目標にしたい。
[PR]
by sun-n-moon | 2013-01-01 22:13