すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギャラリー桜坂

c0154786_16585162.jpg


国分に新しいギャラリーがオープン。

http://sakurazak.exblog.jp/

昨日友達といってきました。

古民家を改装した素敵な空間が

広がってます。
[PR]
by sun-n-moon | 2013-06-29 16:56

ありがたい

c0154786_7532565.jpg


関東在住の英語教室の卒業生。

帰省時に機会があれば顔を見せに来てくれます。


先日は私の好きなお店のバームクーヘンをお土産に

「ちょっとお邪魔してもいいですか〜?」と

電話が来ました。


実家が近いこと、

仕事をしながらも大学に通い勉強してること、

お料理教室のことなどおしゃべりしました♫


こうやって卒業してからもご縁があるって嬉しいです!

ありがとね!
[PR]
by sun-n-moon | 2013-06-24 07:49

自分で

c0154786_14411145.jpg


c0154786_14411276.jpg



梅シロップか梅サワーが作りたくて

でも氷砂糖が売り切れてて

今日あとで買いに行きます〜。

夜、仕込むとしましょう。


赤紫蘇は、無人販売ならぬ有人販売所にて購入。

早速、赤紫蘇ジュースを作りました!

スッキリサッパリできます♫
[PR]
by sun-n-moon | 2013-06-13 14:38

チョコのゼリー

c0154786_22352745.jpg


パンレッスンで

チョコのゼリーを作りました♫

容器がお気に入りです♫
[PR]
by sun-n-moon | 2013-06-11 22:34

父の日

c0154786_1217124.jpg


毎月2回、火曜日に女の子3人が我が家に来て

色んなものを作ります。

手縫いでティッシュケースや巾着、

先月はお菓子も作りました。


昨日は、少し早いけど父の日カードを。

「父の日まで隠しておかなきゃ!」

って言ってた〜。カワイイ!
[PR]
by sun-n-moon | 2013-06-05 12:14

イベント案内

c0154786_21511137.jpg


c0154786_2151231.jpg


6月16日(日曜日)に松元にてイベントがあります。

松元インター近くなので

松元へ来たことがない方でも来やすいと思います〜。


雑貨屋さんにカラーセラピー、パン屋さん、

ジェルネイルができたり

美味しいコーヒーもありますよ〜。


ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう♫
[PR]
by sun-n-moon | 2013-06-03 21:47