すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせ

c0154786_22491113.jpg


(画像はお借りしました)

8月11日は、鹿児島市春山町にある

マザルバカフェさんにてワークショップがあります。


表札作りやリース作り、革小物作り、

アロマオイルを使って石けんや虫さされクリームなど

色んなものに挑戦できます。

パンやジェラートの販売もありますよ〜。


夏休みの宿題にいかがですか?

宿題が終わった方も楽しい時間を

過ごしにいらしてくださいね??
[PR]
by sun-n-moon | 2013-07-29 22:45

元気ですか?

c0154786_20585479.jpg


まいにち

あついですねぇ。

ねぇねぇ、ぼく、

おもしろいかっこうでしょ。
[PR]
by sun-n-moon | 2013-07-24 20:57

終わった

c0154786_233413.jpg


c0154786_233646.jpg


c0154786_233776.jpg


地域の六月灯も

ライフケアカラー3級と

パーソナルカラー3級の試験が終わりました!


周りの方々の指導や応援があったからこそ。

ありがとうございました。


次の試験は2月だぞ〜。
[PR]
by sun-n-moon | 2013-07-21 23:01

おやつ

c0154786_2202262.jpg


暑いけど、風がそよいで気持ちいい。

洗濯物があっという間に乾きます。

が、どこかで火山灰が降ってたりする鹿児島。

なんにせよ、雨が少し欲しいですね。


これは先日のおやつ。

カルピスドーナツと私が作ったティラミス♫
[PR]
by sun-n-moon | 2013-07-18 21:57

暑い

c0154786_22592742.jpg


c0154786_22593319.jpg


c0154786_22593669.jpg


c0154786_2259402.jpg


暑くて猫たちもあちこちでぐったり。
[PR]
by sun-n-moon | 2013-07-12 22:58

夏のおやつ

c0154786_7215327.jpg


白くまロールケーキ。

美味しかったです♫
[PR]
by sun-n-moon | 2013-07-05 07:21

今日のおやつ

c0154786_94817.jpg


パンナコッタ♫

おやつに作ったけど、

冷蔵庫の一番上の棚に置いてるから

次男が手が届かない〜って今気づいた(笑)。

冷えて固まった頃、

手の届く処へ移動させよう(*-∀-*)ゞエヘヘ
[PR]
by sun-n-moon | 2013-07-04 09:46

長旅への旅

c0154786_10481234.jpg


c0154786_10481494.jpg


c0154786_10481629.jpg


7月1日はお手伝いで長島へ行ってきました。

お食事処「豆や」さんにての「桃色物語」さんのカラーセミナー。

そして友達のお店「クランキーもも」さんの出張販売。

たくさんの方々が参加してくださってビックリ。

昔の職場の後輩までいてビックリ。


多くの方とお話をさせていただきました。

本当にありがとうございました!



c0154786_10481711.jpg


帰宅したら旦那くんがカレーを作ってくれてました。

旦那くんにもありがとう♡
[PR]
by sun-n-moon | 2013-07-02 10:39