すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

南さつま市へ

c0154786_15353722.jpg


家庭教育学級へ行ってきました。

カラーセラピストとして

色って何なのかという話から

身近な色の話などさせていただきました。



そしてもう1人の先生からは

似合う色についての話。

似合う色を身につけると

若く見えたり、色白に見えたりするんですよ。

逆に似合わない色を身につけていると

疲れて見えたり、顔が黄ばんで見えたり。


さて、みなさんに似合う色はご存知ですか?
[PR]
by sun-n-moon | 2013-09-26 15:26

長島へ

c0154786_2246372.jpg


カラーセミナーのために、

先生ともう一人のセラピストさんの3人で

長島まで行ってきました!




c0154786_22464483.jpg


そして、その次の日には

家庭教育学級講師として南さつま市まで。


カラーのお仕事を増やして

たくさんの方と会う機会も増えてきて

自分の経験も増えてきています。

ありがたいです。


声をかけてくださるカラーの先生に感謝です。

ありかとうございます。




色で自分の気持ちと向き合う、

みなさんも体験してみませんか?
[PR]
by sun-n-moon | 2013-09-14 22:40

mt school九州

c0154786_178252.jpg


家族みんなで行ってきました!

たくさんあるマスキングテープにテンション上がりました(*-∀-*)ゞエヘヘ
[PR]
by sun-n-moon | 2013-09-08 17:06