人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

まだサイダー

まだサイダー_c0154786_1722229.jpg


仮面ライダー大好き次男君。

朝から缶を見つめてたので、カメラを向けたら照れちゃいました。



まだサイダー_c0154786_1723556.jpg


やっぱり携帯で撮るよりきれいに缶が見えますね~。

…って、当たり前ですが(笑)。



まだサイダー_c0154786_1725117.jpg


Happy Circleの方は、4月から再開しようかと検討中ですが
新年度ってなんか落ち着かなかったり
新年度が始まらないと学校の年間行事もわからない(汗)。

5月か6月から…とも考えたのですけど
桜の時期だからさくら餡を入れたさくらあんぱんを焼きたくて☆

なので、4月は土曜日にレッスンをしようかと思っていますよ。
ちゃんとした日時はまたご連絡します~。
by sun-n-moon | 2010-03-12 17:27 | おはなし