人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

ワケアリ?

今日は寒い鹿児島。

寒くても学校の制服は半袖の長男。さすがに今日は寒いでしょう…。
そろそろ帰ってくるはず。

今夜は、小学校の専門部会があるので、早めにお風呂とご飯をすませたい!
そして実家に預けなきゃ~。






ワケアリ?_c0154786_15294233.jpg


こちらのお鍋、Happy Circleに来ていただいた方はご覧になったことがあると思いますが
DANSKの片手鍋なんです。

今の家ができるずっと前に、たまたま出かけた鹿児島市内のデパートで発見!


       「わけあり!2100円」



なに?どういうわけがあるわけ?!

と、思いつつも、多分、次に来た時にはないぞ…と考え直して
「新築祝い♪」と買っちゃった私でした~(笑)。


ちなみに、店員さんに「どういうわけがあるんです?」と聞いてみたけど
「私たちにも分からないんですよ~」という答えでした。

「というか、みなさんこれを買っていくんですけど」って言う店員さん。
店員さんにしてみたら「この鍋を買うのには、どういうわけがあるんです?」と
不思議だったのでしょうねぇ…。



ワケアリ?_c0154786_15354188.jpg


その鍋が今日も活躍したHappy Circle。

来月からは、次男を預けている保育園の都合で
Happy Circleのレッスンが水曜日ではなくなるかもしれません。

曜日が決まったら、Happy Circleのブログでもこちらでもお知らせさせてくださいね。
by sun-n-moon | 2010-04-14 15:41 | おはなし