人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

ワォ☆

ワォ☆_c0154786_15215555.jpg


4月初めに入院生活を送っていたmeg*ちゃんとsi~*ちゃん。
無事に退院したので、同じウシドシメンバーのchikaちゃんや
そのほかにやー坊さん、siiさん、licaさんと一緒にお昼ご飯を。

たくさんの持ち寄りの品々!
勉強になるレシピばかりでしたよ~。

主役のsi~*ちゃん、相変わらずかわいくて♪
うちの次男と遊んでくれました。


ワォ☆_c0154786_1526963.jpg


デザートもたくさんあって、女子にはウレシイ☆


ワォ☆_c0154786_15264119.jpg


meg*ちゃんのお気に入りの器で飲むコーヒーはウマイ。


元気なsi~*ちゃん、meg*ちゃんを見れてよかった。

meg*ちゃん、いつも気遣い・心遣いを忘れないあなたはステキです。
平会員っていうのがもったいないよねぇ(爆)。

久しぶりにやー坊さんとお話できてよかった。
忙しそうなんだけど充実しているっていうのが伝わってくる。

2回目のsiiさん、なんか初めてお会いした時と全然イメージが違ってて
かわいい妹分って感じに思ったのは私だけかもね(笑)。

licaさんも2回目でしたが、恥ずかしくてあまりお話できなかったです。
またゆっくりお話できますように。

副会長chikaちゃん。meg*ちゃんと2人で話す所にツッコミを入れる会長を
いつも受け入れてくれてありがとう(笑)。
分刻みのスケジュールを過ごしているから、体調に気をつけてね。


みんなそれぞれの用事でささ~っと解散してしまい
私は次男がちらかしたおもちゃの片付けで「またね~」と
挨拶できないままでした。ごめんなさい。
またお会いできますように。ありがとうございました。













なぜか並べるのも好きなんです。


ワォ☆_c0154786_15345317.jpg


テレビを見つつ、ウルトラマンで遊ぶのですが


ワォ☆_c0154786_15352465.jpg


そのウルトラマンをきれいに並べます☆
マントつきのウルトラマンは、ウルトラマンランドからやってきました(笑)。



好きと言えば

ワォ☆_c0154786_15363150.jpg


長男が旦那君とバイクに乗る時にかぶるヘルメット。
次男はまだ乗れないから、三輪車に乗る時にかぶります(爆)。


ワォ☆_c0154786_15372993.jpg


三輪車に乗れば、あっという間に走りだします。


ワォ☆_c0154786_1538294.jpg


ほら、シャッターが間に合わない(笑)。



そんな次男と私、発疹で苦しんでます。
かゆいんです。飲み薬と塗り薬で治さなきゃ。

ちょうどmeg*ちゃんちへ行った次の日だったので
「なにか2人で楽しいことしたんじゃないの?」と
旦那君に言われました。

確かに楽しいことがありましたが(笑)

原因は毛虫の毒毛だそうです(涙)。
早く治ってほしい(涙)。
by sun-n-moon | 2010-05-27 15:41 | おでかけ