人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

歩き出そう

テレビを見ていたら

少しずつ救援のために道路整備が始まったり

一部の空港が使えるようになったり

貨物列車が物資を運べるようになったり。


もちろん、まだまだ足りないものがあって

電気や水もないところもあるけど

前に進んでいる気がします。

少しでも早い救援物資の到着と

1日でも早く落ち着いて過ごせるように祈りたいと思います。


今日はラジオで

「自分が何かできるように、自分が元気でいることが大事」

というのを聞きました。


毎日を送れることに感謝しつつ

その気持ちを忘れず前に進んで行こう。

改めて今日また思いました。











そう思った今日、友達がパンを焼きに来てくれました。


歩き出そう_c0154786_20555694.jpg


たくさんお話をして、元気をもらいました。

ありがとうございました。
by sun-n-moon | 2011-03-16 20:56 | tsukuru:ぱん