人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

ひとめぼれ

ひとめぼれ_c0154786_17571296.jpg


いつもチェックしていたけどポチったことがなかったショップ。

でも、ショップのオーナーさんが作っていたお洋服を見たら

その生地がほしくなってしまい、ポチっとしてしまいました~。

花柄の方は、ブラウスでもスカートでもよさそう♪

ドットの方は、薄手なのでブラウスですなぁ♪

どんなブラウスにしようか、考えるのも楽しい♪



ひとめぼれ_c0154786_181546.jpg


買った時から不具合が多かった私のiPhone。

最近は特にひどくて、電源はしょっちゅう落ちるし

メール中に文字入力が突然できなくなったり

かと思えば、入力してないのに勝手に文字が表示されたり!

勝手に音量をあげてしまうことさえありましたから~(怖っ)。


旦那君とも相談して、今日iPhone4にしました。

今までの3GSよりも重く感じるのが残念ですが

ブログの更新などパソコンよりも使う頻度が高いですから

不具合は少ない方がいいのです。っていうか、ない方がいい。

今日は久しぶりにパソコンからの更新でしたが

また次回からはiPhoneからの更新を楽しもうと思います♪
by sun-n-moon | 2011-05-14 18:06 | おはなし