人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

ドミ

ドミ_c0154786_1581197.jpg


久しぶりのお友達とドミってきました♪

確か、3月くらいからランチに行こう!って話してたけど

それが今日実現しました~。



…って、私が急に誘ったんだけどね(笑)。



お店を1つずつまわって、一通りまわってからランチして。




ドミ_c0154786_1581229.jpg


美味しいコーヒーとケーキも食べて

またお店によってから帰宅の途につきました。



ちょこちょこメールでお話はしていたけど

実際に会っても喋る喋る!笑う笑う!

いや~、楽しかった。お腹いっぱい、胸いっぱい。


またお出かけしましょう~と別れました。

今日は楽しかったですよ♪ありがとうございました♪
by sun-n-moon | 2011-05-17 14:48 | おでかけ