人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

Happy Circle

Happy Circle_c0154786_16581196.jpg


6月は17日と今日24日にHappy Circleがありました。


6月はHappy Circleを始めた記念の月です。

だから、参加していただいた方1人ずつ

シフォンケーキを作っていただいてお持ち帰り。




Happy Circle_c0154786_1711690.jpg


パンメニューはチョコベーグル。

生地にはココアを入れて、そして成型の時にはチョコチップを包み込みました。

もちもちしていておいしかったです♪



小学校でも幼稚園でも役を持っているので色々と忙しいですが

参加していただいた方にも

持ち帰ったお土産を食べてもらうご家族にも

喜んでもらいたいなぁ~と思ってレッスンしています。


…要領が悪くて申し訳ない時もありますが(涙)。


細々と続けていこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by sun-n-moon | 2011-06-24 17:04 | おはなし