人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

お出かけ

お出かけ_c0154786_2321215.jpg


昨夜は地元の花火大会へ。

色々と催し物があるのに、

花火だけ見に行って来ました(笑)。

それも次男の帰りたいコールのために

最後まで見ずに帰宅!


でも、帰宅途中で大雨が降り出したから

結果オーライか?!





お出かけ_c0154786_2321750.jpg


今日は映画を見に行って来ました。

夏と言えば仮面ライダー映画(笑)。


悲しいことにエンディングの字幕が

ぼやけて見えた~(涙)。



で、写真ですが

電卓を誕生日祝いに買ってもらいました♪

ずっと電卓が欲しかったのです~。

それも無印の。よかった~♪




お出かけ_c0154786_2322262.jpg


輸入食料品が売ってるお店では

タコスキットを買ってみました。

子供達に食べてもらおうと思ってます。

気にいるかしら?!




明日はパン教室、明後日はなんちゃってパン屋さんです。

元気にがんばろう*

ではおやすみなさい。
by sun-n-moon | 2011-08-07 22:55 | おでかけ