人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

なんだかなぁ

なんだかなぁ_c0154786_16301435.jpg


こんな占いで始まった今週(笑)。

日曜日の運動会がバタバタと終わり

気が抜けたような感じがしつつ

でも何かと用事があって

おかげで完全に気が抜けずにいます。

気が抜けちゃうと一日ソファに座ってしまう。

何も、なぁにもしなくなってしまうのです。

だから、完全に気が抜けないのがいい。





なんだかなぁ_c0154786_16301669.jpg


そんな中、自分を奮い立たせる様に

プレゼント用にクッキーを焼いたり




なんだかなぁ_c0154786_16301726.jpg


パンナコッタを作ってみたり。




なんだかなぁ_c0154786_16301864.jpg


ムーミンのマスキングテープを見つけたり。





そうこうしてれば明日はもう土曜!

日曜日は幼稚園行事で妙円寺遠行。

次男と頑張って歩こうと思います。





…っていうか、一週間が早すぎっ!
by sun-n-moon | 2011-10-21 16:17 | おはなし