人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

いろいろと

いろいろと_c0154786_218133.jpg


新しく好きになった風景。

新しくできた道路を通ると

手前の住宅地からビル街が広がっていき

奥には海と桜島が見えるのです。

花火もみえるかも~。



先週は何かと落ち着かない日が続いて

新聞が5日分くらいたまってて!

日曜日にやっとコーヒー飲みながら読みました。

拾い猫にまつわる小学生のお手紙の話や

授業参観で手をあげた小学生のドキドキの気持ち

家族に対する高校生の気持ちなど

それぞれの言葉で綴ってあります。



私が小さい時、若い時、

何を考えてたかなぁ~って思っちゃう。



あっ!若い時と言えば!

昔、電車に乗って働いていた時の友達に再会♪

なんと、外国の方と結婚して赤ちゃんが生まれてた☆

ご主人が日本語を話せないってことで

英語オンリーの生活だって!

赤ちゃんは9ヶ月で超カワイイ☆

10年くらいぶりだったかも~。

また会ってたくさんお話したいなぁと思います。



いろいろと_c0154786_2181517.jpg


リストウォーマーを編みました。

微妙に大きさが違うけど(笑)。

薄めのグレーと紺色。いいねぇ♪

好きだな、この色の組み合わせ。

ウシドシ平会員サマも好きそうな色じゃない?!(私信か?笑)
by sun-n-moon | 2011-11-09 20:44 | おはなし