人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

ホシノさん

ホシノさん_c0154786_1754573.jpg


朝のまだ少し暗い時間だったから

ちょっと写真が暗いですけど

ホシノ天然酵母のパン2種類。

微妙に色が薄いのがバターなし。

少し色が濃いのがバターあり。


…わかりづらいけどね(笑)。




久しぶりに焼いたけど、美味しかった♪

こんな味だったけ?と思っちゃった。




よかった♪

気分が上がる↑↑↑



先日の落ち込んだ話のあとは

友達からコメントもらったり

メールもらったり

ありがたかったです。


ありがとうございました。

ありがとね。

ありがとう。





このつながり、大事にしなきゃ。




落ち込んで止まってられないです。

することはたくさん。

考えることもたくさん。

1人でつっぱらず、甘える所は甘えながら

今、目標にしてることをクリアしたいと思います!











ホシノさん_c0154786_1755194.jpg


次男くん、もう元気ありすぎ!

オレオクッキーのクリームに細工してブタ鼻っ!
by sun-n-moon | 2012-02-16 17:44 | tsukuru:ぱん