人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

寒い中

寒い中_c0154786_10572838.jpg


風が強く、寒い日が続きますね。

木が揺れるのがとても気になる2匹。



寒い中_c0154786_10572965.jpg


「はい、気になるの。」




寒い中_c0154786_10572958.jpg


そんな風の強い日曜日、慈眼寺へ。

我が家の3月行事であるそうめん流し。

まあそりゃ、寒かったです!

寒かったけど、美味しかったです♪



寒い中_c0154786_10573078.jpg


体が冷えたので、川沿いを散歩。



寒い中_c0154786_10573130.jpg


男子3人仲良しです。



寒い中_c0154786_10573185.jpg


川沿いを下った後は

ぐるりと道路を歩いて谷山神社まで上がりました。

桜が咲いてとてもキレイでした~。



寒い中_c0154786_10573237.jpg


谷山神社からは、超急な階段を下ったんです。

これがコワイ!



寒い中_c0154786_10573388.jpg


慈眼寺マーケットがある広場を通過して



寒い中_c0154786_10573325.jpg


菜の花畑も通過して



寒い中_c0154786_10573421.jpg


もっと桜が咲いてる公園に辿り着きました~。

寒かったけど、桜の下でお花見されてる方が

多かったですよ。




春休みに入ってノンビリしていたので

いい運動になりました~。



そうめん流しは今年で14回目となりました。

いつまで家族そろって来れるかな~って

毎年話をしてる気がしますねぇ。

とりあえず部活が始まる再来年までは

一緒に来れることでしょう。

年一回の家族行事、大事にしていかなきゃ~っ。
by sun-n-moon | 2012-03-26 10:44 | おでかけ