人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

もう少し

もう少し_c0154786_1710156.jpg


色んなものを詰め込んで金曜日は

次男の幼稚園の親子遠足でした。


そして、その晩から次男は嘔吐下痢。

それをもらったらしい長男は

月曜日から嘔吐下痢。


火曜日から宿泊学習のはずだったんですけど

仕方ない。

中学生になれば同じ場所へ宿泊学習で行くらしいから

楽しみはそれまでとっておきましょう!



もう少し_c0154786_17101615.jpg


次男は昨日から元気も食欲もでてきてよかった~。

今日は様子を見ていたけど大丈夫そう。

明日から幼稚園へ行ってもらおう♪


長男はあと少し。多分明日までかも。


子供達が少しずつ元気になってきたので

私の気持ちも上向きになってきたので

ブラウニーを焼きました☆美味しかった♪

あともう少し。子も親も我慢が続きます。
by sun-n-moon | 2012-05-23 17:03