人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

歳_c0154786_11552765.jpg


昨夜は高校時代のクラスの集まり。

東京から1人、里帰り出産のために帰ってきてて。

あともう1人は、フランスにいるクラリネット奏者が帰ってきたから。


限られた時間の中でみんなで飲んで語れる。

みんなそれぞれの人生を歩んでいる中で

集まって話ができるってステキだなぁと思った。

んで、話す内容が政治とか原発問題とか

近況以外の話もするようになったよ!


私達、歳をとったね~って最後には笑ったけど( ̄▽ ̄)。



集まったうちの1人の男子は、大きなプロジェクトを考えてて

聞いてる私もワクワクしてしまった!

ウズウズしてしまった!

うまくいくといいなぁ~。

手伝えるといいなぁ~。



歳_c0154786_11552810.jpg


図書室で見つけたので、長男に

「見て!ハワイについての本があるよ~」と言うと

「いいんじゃない、お母さんもう40だし」

って言われた~Σ(゚д゚lll)




まだあと1年あるっすよ、長男くん…。
by sun-n-moon | 2012-08-11 11:44 | おはなし