人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

気持ち新たに

気持ち新たに_c0154786_1218637.jpg


6月から通い始めたカラーセラピスト養成講座。

夏休み中は、実家にお願いして子守りをしてもらって

それ以外は幼稚園バスが戻るまでに帰宅するようにして。

片道45分を何往復したかしら。


楽しいこともあったし、なかなか覚えられないこともあったけど

一緒に勉強してきた仲間がいてくれたおかげ。

ありがとうね。


そして、この3人を指導してくださった先生にも感謝。


カラーの話だけでなく子育ての話もためになりました。

ありがとうございました。…あれ、先生はこのブログの存在は知らないかも(笑)。



そしてそして、このご縁は友達であるももたろうちゃんのおかげ。

ありがとうね。


これからはHappy Circleでも活かしますよ~。



気持ち新たに_c0154786_12182391.jpg


昨日は朝から三男が待機中。

なんと煙突から侵入したスズメを狙ってました!

扉を開けない限りはどうしようもないのにねぇ。


でも、ずっとストーブの中にいるのもかわいそうなので

三男と四男を玄関に隔離してから、

逃げられるように窓をいくつか開けてからストーブの扉を開けると…



気持ち新たに_c0154786_12182462.jpg


開いてない窓にしか飛んでいかなくて!

青空は見えるけど、外には出られないのよ~!


モップを持って、どうにかこうにか開いてる窓へ飛ばせて

無事に外へ飛んで行きました~。


以前、虫取り網で捕まえようと試みたことがあるんですけど

うまくネットに入らなくて、三男が噛みついたことがあるんです(汗)。

今回は何事もなくてよかった…。




気持ち新たに_c0154786_12182792.jpg


昨日は、久しぶりに旦那さんと二人でランチ♪

色とりどりでした☆
by sun-n-moon | 2012-10-04 12:15 | おはなし