人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

お出かけの続き

お出かけの続き_c0154786_1745566.jpg


友達の運転で1時間半ほど走った所へ

ロブスターを食べに出かけました〜。

市場の中にあるお店でしたが

たくさんのお客さんで賑わってました〜。

もう少しゆっくり見て回りたかったけど

子供達が飽きちゃって…。残念!


お出かけの続き_c0154786_1745654.jpg


そのロブスターの後には公立博物館へ。

マンモスやトリケラトプス、首長竜などのほかに

世界各地の歴史が紹介してありました。

3階のフロアに分けてたくさん展示がしてましたが

1つのフロアが広いので見応えがありました!



お出かけの続き_c0154786_1745710.jpg


帰りは、まだクリスマスムードが残る空港だけど

セキュリティの超厳しさを感じながら

飛行機に乗って帰ってきました〜(笑)。



帰ってきてからは体調がイマイチで

今日やっと掃除する気分になりました!


お出かけの続き_c0154786_1745855.jpg


長男にはそば打ちを体験してもらい

カットもしてもらって、年越しそばはバッチリ♩



お出かけの続き_c0154786_1745930.jpg


最後に焼き納めをして今年はおしまい。

今年も色々あってバタバタと過ぎていきました。

でも、楽しいことが思い出されるから

終わり良ければすべて良しかも?!



つたない更新ではありましたが

こちらでたくさんお話できたり

「見てるよ」と声をかけていただきました。

ありがとうございました♡

来年もボチボチ更新だと思いますが

よろしくお願いします(^-^)/




で、


来年の目標どうしよう。



その前に年賀状、終わってない(爆)。
by sun-n-moon | 2012-12-31 17:28