人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

今年もありがとうございました

今年も色んなできごとがあった1年でした。

昨年末からmaruさんと1day shopの計画を始めてそれを実行しました。

4月から英語教室を本格再開しました。
と、同時に旦那が異動になって、それまでの出勤時間より
30分以上早く見送るようになり
「今から帰ります」のメールが届いてから1時間後に
帰宅する生活になりました。

6月から友達のももたろうちゃんのショップにて委託を開始。

8月に次男坊は1歳を迎え、11月には長男は6歳。

どうにかこうにか・・・っていうか、なんだかんだのうちに
2007年の最後の日になりました。

これまでネットを通してお話をさせていただいた方、
実際に会ってお出かけしたりすることも。
もちろん、まだお会いしてない方もいらっしゃるんですけど、
また来年・・・ってことで。


来年は長男が小学生になるので、私もドキドキです。
次男も「魔の2歳」に突入ですしねぇ。どうなりますやら。



あ、今日は本当に寒かったですね。
出かける前、お着替えをした時にパーカーを頭にかぶせてみました。


今年もありがとうございました_c0154786_20293945.jpg

そとは さむそうだなぁ・・・。でかけるのかよぉ・・・。







今年もありがとうございました_c0154786_20305363.jpg

あら?おかあさん、みてたのね~。








今年もありがとうございました_c0154786_20313990.jpg

みなさん、よいとしを~。らいねんもよろしくおねがいします。
by sun-n-moon | 2007-12-31 20:38 | おはなし