人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

ありがとうございました

ありがとうございました_c0154786_5371979.jpg


5月7日から6月7日まで行われていたT.S, Houseさんでのイベントと
6月8日に行われたcrunkyももさんでのイベントに参加させていただきました。

多くの方にイベントへ足を運んでいただきありがとうございました。
特にcrunkyももさんのイベントには2200人ものお客様がいらっしゃったそうです。
すごいですね☆

そんな中、いくつか私の作品もお嫁入りしたそうで・・・。ありがとうございました。
タグにはHPアドレスなど書いておりませんが、イベント前にはアクセス数も多かったです。

毎日をバタバタと過ごすので精一杯ですが、少しずつでもおしゃべりができたらと思っての
ゆったりとした更新になります。作ったものもなかなか紹介できていませんが
これからもどうぞよろしくお願いします。
by sun-n-moon | 2008-06-12 05:50 | handmade