人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの・ものつくりのおはなし。

by sun-n-moon

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ_c0154786_16545087.jpg


今日は人生初の栗の渋皮煮に挑戦しました!
もうね、栗の皮を剥くのが大変でした。「鬼皮」というだけあります。
おかげで腱鞘炎のような状態の私の右手であります・・・(涙)。


さて、明日10月8日、鹿児島中央駅西口広場にてイベントが開かれます。
私もクランキーももさんのお店に納品します。
・・・納品するのは明日当日なんですけど(汗)。
納品するものは(少ないですが)、この記事の下に3つに分けて更新してあります。
スクロールして記事をご覧ください。

イベントの詳しい内容はこちら→ 


マイバッグ持参や簡易包装への協力をお願いしているようです。
また、お子さん連れの方にはお子さんから目を離さないように・・・というお願いもしているようです。
お互いがイベントを楽しめるようにお互いが協力しあえるといいなぁと思います。
私も明日「袋入りません」「そのままでいいです」って言おうと思います。
by sun-n-moon | 2008-10-07 16:54 | おはなし